2002/06/20日記

森の日記を更新です。
大体2週間に1回のペースですな。

そして会社は賞与支給日です。
…ぬぅ。
だんだん下がっていってます。
12月にもちょっと話題に出しましたが、大丈夫なんか?
世の中全体的に不況ですなぁ。なんだか淋しいよ。

 

なんか最近、CDを買いまくってます。
今まで買ってなかったCDを、ここ数日でまとめて購入したってだけなんですが。
島谷ひとみのマキシシングルを2枚買ったら、翌日に、「アルバム発売してるよ!」のと言う情報を聞きました。
なんとなくムキー!
いや、どっちにしても両方入手するんだけど。

で、こんな状態なので、CDラックがパンク寸前だったのですよ(笑)。
なので、シングルをまとめて、MDに落としておく事にしました。
同じアーティストのをまとめてMD化していると、「こんなことなら最初からアルバムだけ買えばよかったのでは…」とか思うんですけどね。
(このアーティストのは、シングルだけ買ってました)
しかもMDにまとめ終わってから、かつて全く同じCDでまとめ終わってたMD をハッケン。
…みんな! ラベルはちゃんと貼っておこうな!(ヤケ)
めげずに作業。
今度はゲーム、アニメ系のシングルをまとめてみる。
ピクミンに、トロ休に、ロードス(英雄騎士伝ではない)のイメージソングに…最後に来るのがセガサターン、シロ!
お、オチにしかなってないよ自分。その選曲はどうよ自分。
このMDをシャッフルとかで聞いたら、癒され直後に自滅しそうだよ。
それが原因で、せっかくまとめたこのMD、永久封印になりそうだよ(笑)。

これだけまとめて、(まだ作業は残ってるけど)CDラックはにはちょっと余裕ができました。
やったじゃん自分。また新しいCD買えるよ!
で、MDに落としたCDは、押入れ直行(予定)です。
さ、次はこのCDをしまうスペースを押入れに作んないとね!
(なんか違うよそれ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です