2002/06/18日記

お疲れ様でした、日本。

ハイ、W杯のハナシです。
うわ、3回連続。
こうなると、ベルギー戦で書かなかったのが悔やまれますな。いいけど。

 

いろいろあって、今日は会社、お休みでした。
(だってみんな休むって言うし。今はちょうど仕事ないし)
が、私は実は、この試合、腰据えて見てはいないんです。
家にはいたんですが…げ、ゲームやってまして…。(←非国民)
まぁ、決勝Tに残ったのも初めてだったわけだし、そんな、とんとん拍子に勝ち進むのにも限度がありますって。実力はともかく。
(日本サッカーのレベルをマジで知らないオンナの戯言だと思ってください)

 

雨も上がったので、夕飯の買出しに行きました。
家から夕日を背に受けて、スーパーまでてくてくと歩きます。
…ふと顔を上げると。空には虹が。
わぁ、久しぶりに見たよ。しかもキレイに半円形。薄いとは言え、虹の頂上もちゃんと見えました。
背景が一面の雲だったのが、ちと残念。
向きが悪かったんだろうけど、駅の方から歩いてくる方々は、この虹に全然気付いていない様子。もったいないなぁ。こんなにキレイなのに。
まぁ、進行方向後ろ側の空なんて見ないだろうけど。私だってよっぽどの事がないと見ないしな。
思いがけない目の保養でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です