2002/03/26日記

マシンが壊れてました。

…トートツですな。
とあるドライブのとあるフォルダを見に行こうとすると、マシンがフリーズするのです。
DOSからのエラーチェックですら受け付けませんでしたからね。
で、仕方がないのでそのドライブ内の無事データを退避しまして。
「領域開放」→「再割り当て」→「フォーマット」とやってみました。その後退避データを戻して。
…問題なく動きましたよ! やったじゃん!
これでダメだったらもう買い替えですよ。HDDかマザーボードかを。(もしかしたら両方だったかもしれないし) そんな出費は今はできん。
しかも作業が終るまで(つーか新しいHDDとかを買ってくるまで)は、マシン触れなかっただろうし。
最悪の事態ではなかった模様。良かった。

でもね。
何でよりによって、ゲームのデータが入ってるドライブがおかしくなるですかね。 他にいくらでもあるでしょうが! (他ならいいのか)
何で狙ったようにココなんですか。
…だっておかしくなったフォルダって、Win版ワーネバの入ってた場所なんだよぅ。
現在のセーブデータは無理矢理退避しておいたけど、コピーしておいたセーブデータが、あらかたお亡くなりになってしまいました(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です