2002/03/18日記

森の日記2つを更新しました。
微妙に現実から遅れた場所を更新してますね最近。

 

「あたしンち」、アニメ化らしいですね。
深夜番組を見てたらCMが流れまして、「…マジ?」と、一瞬疑いました。
原作好きなんですよねー。
つーか、作者さんが好きというか。
アニメ化するとイメージが壊れる作品って、結構あるんですけど、これはどうなるかなぁ…。
期待半分、不安半分、って感じでしょうかね。

で。
私が会社で仕事中、ケータイにメールが入りました。
「みう(仮)の誕生日に、あたしンちのアニメ始まる! 母」(文は微妙に違います)
…母…。
嬉しい気持ちは一緒です。しかしそんな事で仕事中にメール出すのはどうよ。(実家は共働き)
さ、さすが私の母だよ。脱帽だ…!(笑)

 

せっかくなので今日は母すぺしゃる。
1月程前、実家から電話が来ました。

   母「みう(仮)、キ○ィちゃんのぬいぐるみ付き電報、知ってる?」
   私「あぁ、キャラクターDENPOでしょ?
     他にドラ○もんとかミッ○ーとかがあるやつ」
   母「そう、それ。でさ、おかーさんの誕生日プレゼント、
     アレでいいから。
     平日だから、送る時は職場に送ってね。みんなに自慢するから」

「でいいから」って! おもいっきり催促かい!
しかも場所指定かい! 理由が自慢か! フフーン、って!
…と、いろいろ言いながらも、結構楽しみつつ送っておきました。
フフフ、お返し楽しみにしてるよ母!(どんな親子よ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です