2002/03/05日記

今週頭に仕事が来ました。ホントに。
め、珍しい! 絶対3月中旬になると思ってたのに!
なのでこれからしばらく、お仕事中心の生活になりそうです。
タダでさえ滞ってる更新は、今後ますます滞りそうです。申し訳ない。

 

えー。
どうぶつの森オンリーなゲーム生活に飽きまして、久々にルナティックドーン~Passage of the Book~始めました。
(時間はなくても別ゲームする時間はあるらしいぞ)
こういうゲームも好きですね。
少なくとも「触ってなければ時間は進まない」ですから。森はそうは行きませんし。
それがまずいわけではないです。むしろいい感じ。
することがなくなったら、その時点でカクジツに止められますし。残りは明日、って感じで。
(自分で時間を進めるのは例外ネ)
ルナドンとか、ワーネバとかのシステムの場合、こうはいかない。
することがなくなっても、現実時間にしてほんのちょっと待てば(もしくは時間を潰せば)次にすることが出てくるので、ある意味止めにくい。
その分長期間世界に浸っていられるってのは、利点なのか欠点なのか…まぁ私にとっては利点ですが(笑)。
お陰で家では他に何も出来ません! 社会人としてそれはどうよ。

これも森関係かな?
「どうぶつの森+ カードe」が発売されてるじゃないですか。
最初、私は頑張ってそろえてみようかと思ったんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です