2002/02/22日記

[permalink id=1626]2/20の日記[/permalink]を読んでオット曰く。
「みう(仮)さんがAB型に間違えられる事はまず無いよ」
そりゃどういうイミですか。私が単純だとでも?(実際単純なんだが(笑))

 

森+日記のコーナーが追加されました。
一気に2か月分更新してます。小出しにすればいいものを、貯めておいたのでひどい事になってますね。
これで森日記、森+日記の日付が揃いました。
これからは、両方揃って更新していけると…いいなぁ。(希望的観測)
まずは両方を、実時間に追いつかせることが先決でしょうな。個人的に、これが1番大変なような気が。
書いてるうちに森の時間がどんどん過ぎていってしまうんですから!
(ファイル化をサボっているだけだとおとなしく認めろ)

 

3月からはマジで(仕事が)忙しくなる、と聞きました。
でもなぁ。どうせ具体的な内容が決まるのはもっと遅いんだろうし、ホントに忙しくなるのは3月半ばとかになるんだろうなぁ。
なんだか知りませんが、私のところに来る仕事は、いつもカツカツのスケジュールです。
1番近いところの話だと…昨日なんですが(笑)。
定時のチャイムが鳴り、「さて、帰ろう!」と思った瞬間に、お客さんから仕様変更書が送られてきました。そしてそこには「至急!」の文字が。
…ほほぅ。私に「帰るな」と?
つーかなんでもっと早く送ってくれないんだよぅ! 就業時間中は結構ヒマなのに! 作業時間たっぷりあるのに!
どう見てもこの書類、午後イチに作られてるじゃないかぁ!(じたばたじたばた)
かくして私の定時直帰の野望は、無残に破壊されるのでありました。
こんなのばっかりです。
ちなみに昨日の残業自体は15分(笑)。騒ぐほどの事でもないですね。

 

2/20の日記を読んで、更にオット曰く。
「あんまり、ヒトに『AB型ですか?』って聞かんと思わん?」
…そう言えばそうかなぁ…。
勘違いコンプリートへの道は、更に険しくなった模様です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です