2002/02/20日記

トートツに気がついた。
プレイ日記サイトになってますねココ。(気付いてなかったのは私だけだろうな)
いずれLIFEも更新する予定なんですが、やっぱりテキスト系のとイラスト系のでは、速度が違います。
テキスト系のは会社でも作れますから!(ダメじゃん不良社員)
あ、なので12日に宣言したプラス日記、マジでアップできそうです。ただ、貯めてた日数が多いので、もう少しかかりそう。
後は2月分だけなんだ。

 

ワタクシ、この前初めて、「(血液型)A型ですか?」って聞かれちゃいましたよ!
ガサツでゴーカイ、大雑把な私をこのように勘違いしたのは、会社の後輩のお嬢さん。
「いらない会話も(ほとんど)せず、仕事中にお菓子を食べたりしないで、真面目にマシンに向かって仕事をしているように見える」かららしいんですが…。
結構ダレた時に話もしてるし、お菓子を食べないのは「ケチ」でお菓子を買いたくないから。マシンに向かっているのはサイト用のファイル作成をしていた、てのが真実なのだが (笑)。
そ、そんなに会社で化けてるつもりは無いんだけどなぁ。
高校時代、「アンタは家でも学校でも態度が変わらないねぇ」とまでダチに言われた私が。(言った本人は覚えてるのかねこんな一言)
決して悪いことではないです。が、あるイミショックだったです。そーか、そういう風にも見えるんだ…。
…よし! あとはB型とAB型に勘違いされないと!(何故)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です