2002/01/05日記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の長い年末年始のお休みも、明日で終了です。
今回のお休みはジュージツしていたような、スカスカだったような、なんだかよくわからんものでしたな。
どうでもいいですが私、また年賀状書いてません。(ダメじゃん!)
不精はいけませんな。明日、まとめて書いたり、送ったりしましょう。

 

11月末から進めていた「どうぶつの森」のプレイ日記。
やっとファイル化できました。遅いです。
さすがに毎日、日記の文面が増えていくんで、書いても書いても追いつかなかったんです。
(ウソつけ、ホントはサボってただけじゃん)
つーかまだ、去年の分までしかファイル化してないんですけどね。
しかも64版だけ。
ハイ。宣言通り、64版とプラス版、両方を平行して進めてます。仕事がテンパってた時もやってました。死にそうです。
自業自得ですが。
一応、明日公開の予定なんですが…。後は誤字チェック。これが長いんだよなぁ。

 

お正月はホントに、お酒を飲むことが多かったです。
とは言っても家で、ですが。
どうやら私は、度数の低い酒を沢山飲むようになったようです。
日本酒、飲めません。
ワイン、飲めません。
ウィスキー、もっての外。
で、基本的に飲むのはビール。後は口当たりのいいカクテルだけ。
ただし、量は飲む。あるイミ、サイテーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です