2001/12/29日記

長い事ほったらかしでしたな。申し訳ないことです。
年内提出のお仕事にかかりっきりでした。
もう大変でしたよ。結局、帰ってからはご飯食べて、風呂に入って、ゲームして、寝るだけでしたから。
(ゲームはするのか)

 

一応、今日は、コミケには行きました。
私は毎回、会場に12時過ぎくらいに着くように行くんです。そうすると大体、行列がなくなりかけてる状態ので、すんなり会場入りできるんです。
どうせ私は大手さんとかには興味ないし、行ってもほんのちょっとまわって帰るような参加者です。この程度の時間帯が丁度いいのです。
…が。今回会場に着いてみると。
何この行列。
今まで見た事もないほどに列が残ってます。ちょっと待って如何こうと言う程度のものではございません。
…ワタクシ、会場が有明になってから初めて、行列に参加いたしました。まぁ、30分くらいなんですけどね。
そして1時間後には会場を後にする。まぁ私のイベント参加なんてこんなもんです。
本に対する出費額は、¥1100。
交通費の方が多いです。
なにやら淋しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です