2001/12/09日記

久々の更新になりました。
なんなんでしょうねこの変わりばえのしない日常は。
平和でいいんですが、更新のネタがないじゃないですか。困るなぁ。

 

今日は、年賀状のネタの為に、動物園に行ってきました。
ここ数年、年賀状は干支の写真をとって使用するという方式を取ってます…あ、これをやってたのは私自身ではないです。オットです。
私は年賀状を出す枚数が極端に少ないので、全部手書き。
で、撮ってきましたよ写真は。
ただ、アレをわざわざ動物園で撮った、ってのになんか抵抗が…。
動物園行ってまで撮ったそれは、「生きているウマ」ではなかったのです。動くけど。

 

最近、ホントに「どうぶつの森」三昧です。もうすぐGC版出るってのになんで今頃64版に嵌っているのか。
(この先プレイ日記公開の予定です)
任天堂が64のデータをGCの方に移してくれるというサービスをするらしいですが、私は利用しません。
64版は64版、GC版はGC版で別の「みうちゃん」を経験しようと思ってますし。(そして日記が2つできる。やる時間はあるのか自分…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です