144年(2)

パタパタとまとまる

翌日も朝からサイモンさんの安定のチュー攻撃(笑)を喰らいつつ、外出です。
ちょうど同じ時間帯に外出してきたリーゼロッテちゃんに会いました。
そういえば、今日は彼女の誕生日。
おめでとうを言うのよー!

この2日の間に何があった

…えっ? あ、あれっ?

リーゼロッテちゃん、確か2日前は恋人欄にハヴィさん入れてたよね?
今年に入ってから2日…って言うか実質動けるのは昨日1日か。この1日の間に何があったですか!

リーゼロッテちゃんを追いかけるように大通りへ出ると、なんとなく心変わりの理由が分かった気がしてきました。

朝から明日のオヤクソク

ファゼーロ君の家は、ラナン区。
リーゼロッテちゃんの住むカルナ区からは、それなりに離れています。
でもこの時間にここにいるって事は。多分、朝ごはんの後で(いやもしかしたらごはんの前に)彼女に会いにやってきたって事ではないでしょうか。
つまり、リーゼロッテちゃんはファゼーロ君の熱意に絆されたって事なんですかねウフフ。

それはともかく。
せっかくのパス様同士の両思いさんです。このまま上手く行ってくれると嬉しいですね!

 

…ちなみに。

デート帰り、ハッケン!

この1刻後には、アンドリュー君がタナーシャちゃんをお送りする瞬間も目撃しました。
ウンウン、こちらも順調なのね。

 

混乱必至

仕事始めです。
もちろん(不良)農場代表も参加しますよ。

初めての顔合わせ

男性2人に女性6人(スピカ含)ですか。
今年1年、よろしくお願いいたします。

…ん?
(何か気になったので看板で確認)

同じ名前だ

あ、やっぱり。
ちょいと被り気味だから確証持てなかったんですが、やっぱり『ルクレーシャ』さんが2人いるのね。
髪の色が違うから見分けは付くけど、ちょいとビックリしましたよ。

 

今年最初のドッキリ

『おつきあい』が順調なタナーシャちゃん。
スピカがいつものように国内をフラフラしていたら、ラナンの橋で釣りをしている姿を見かけました。
せっかくなのでご挨拶。アンドリュー君との事についても聞きたいしね!
って事で、背後から近付きます。
こんにちは、タナーシャちゃん!

重なってた

…って、誰じゃー!

パッと見ではわからなかったのですが、どうやらタナーシャちゃんと同じ位置にクライブさんがいらっしゃったようです。
で、スピカはそちらに話しかけてしまったようです。
いや、システム的にはこういう事が起きる事も理解しているのですが! お若いお嬢さんに声をかけたらおじいさんが返事したって、何の罠ですか(笑)。

 

うちにもこの波が

PU版でのやり直しを選択しなかったこの国にも、ついにこの日がやってきてしまいました。

重なってた

うぁ…orz

現時点で、国民台帳は8ページ。
PU前にどこかで聞いた話では、11ページ目までは行くとか言う話もあったのですが…。
そんな状況になる前に受け入れが不可能になってしまったのですな。
そうか…。もうちょいパス様をお迎えしときたかったんだけどなぁ…。

…と、システム的な事でしょぼんとしていたスピカに、サイモンさんが提案してきました。

朝からお風呂?

公衆浴場のお誘いですよ!
朝会話一発目でコレやられると、朝ご飯食べられないのですが(笑)。
でももちろん一緒に行くのですウフウフ。

あったかお風呂で穏やかに

やっぱり誰もいない公衆浴場。
(って言うかこれまでに、夫婦de公衆浴場の時に誰かに会った事ない)
お風呂でのやり取りも楽しいですが、夫婦で来た時はやっぱり夫婦だけでいるのが嬉しいですよね!

 

って事で、うちの国にこれ以上のパス様をお迎えする事はできなくなってしまいましたorz
まぁ…仕方ないですよね。
今後、数年待ってうちが代替わりして。
2代目の時代になったらまた入国していただきたいと思います。
きっとその頃にはまた、お迎えできるようになっているはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です