【ゲーム・そのほか】2人への『愛』を再確認

オットは遅いんだそうです。
なので今日もお手軽ご飯を1人でモグモグ。
…としていたら、ものすごく久しぶりに友人からTEL。
近況をやり取りしあったり、ケラケラ笑いあったりしている間にあっという間に40分。そしてご飯が冷めていた(笑)。
ありがとう電子レンジ! すぐほかほかになったよ。

 

ナルル100質に回答してみました。
うわ、自分、ホントに初代(ポーラ)とオット(ジャメルさん)が好きすぎる。
って言うかまだ初代プレイ中だからかもしれないけれど、初代と関わってたNPCの事を語りだしたらガンガン長文になっていくorz
い、いいんだ私は長文の人。どうせ自サイトに上げるのだからトコトン書くよ。
とりあえず1/3程度に答え終わりました。
子供時代プレイはまだしていないので、その辺りは二代目に引きついでから追加回答、って感じにしようかな。

 

サイト更新です。
しばらく先延ばしにしていたPPL保管庫を更新してしまいました。
後はナルルの初期住民紹介ページを作ろうと思っていたんですが、そこまで時間が回らなかったよorz
明日作るかな。

でも明日は図書館に行かないといけないんだよな。
実は借りた本、全然読んでないorz
延長してもらおうか、とも思ったんですが。
現状で期間を延長してもらっても、多分読めないので、おとなしく返却する事にします。
あそこの図書館に蔵書として存在している、って事さえわかっていれば大丈夫。
時間に余裕ができた時に、また借りに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です