【そのほか】バイト再開

かなり久しぶりのバイトですよ。

正直、通勤の時間配分とかを全く覚えてませんでした(笑)。
って言うか、前は自転車で一気に行けてたのに、今は自転車ぶっ壊れているので晴れてても雨でも変わりなくバス-電車通勤ですからね。失敗するとえらい事になります。
とりあえず自転車通勤時よりも15分ほど早めに家を出てみた結果、想定の1本早い電車に乗れました。かなり余裕で。
…もしかしてこれなら、バスを1本遅らせてもいいくらいなのかもしれないなぁ。
でも道路状況もあるので、あんまり油断できない感じ。

で。
久しぶりのお仕事は、やっぱりサイト移行関連でした。
これなら慣れたモンです。
もちろん、前のサイトとは違うので、テンプレとかも全く違います。
その辺りを詰めつつ作業してみましたよ。

とりあえず初日は16時まで。
お疲れ様でした。

 

帰りのバスは、のんびりと20分も乗っているので、大変眠いです。
どうも私は、1つの乗り物に10分以上黙って乗っていると眠くなるらしく、毎回ヒヤヒヤしながら帰宅しています。
乗り過ごしたら隣の市まで行っちゃいますからねこのバス(笑)。まぁそうしたらそこから電車で帰ってくればいいだけの話なんですけど。

 

しかし…。
バイトでガッツリ昼間拘束されると、オルルド進める余裕が無いなorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です