【ゲーム・そのほか】育成落差に挫折

涼しく…って言うか、寒くなりましたよねぇ。

 

買い物に行った後、ワーネバ。
なんか、もしかしたら来年にも「親子対決」が見られるかも、って感じになってきましたよ。
まさかそう来ますか…。
まぁ、そうなったらそうなったで、ほんのり嬉しいですね。

DQ9は、サブ世界(オットがかつてプレイしていたヤツ)にちょっと手を入れようとして…挫折orz
うちの「育てきったキャラで世界中を好き勝手」というプレイをしていたのから、いきなり「レベルはそこそこ高いけどスキル全然持ってない」にシフトすると、もう何もできなくなるのね。
こっちで魔王地図を手に入れてメイン世界の方に持ってきてもらおうかと思ってたんだけど…ちょっとそれには先が長そうだなぁ。

 

サイト更新です。
オルルド日記をしっかりと。
…あ、また三人官女の写真撮ったり記事書いたりするの忘れたorz
次回だ、次回。
とりあえず明日にでも写真を撮って、記事はその後で考えよう。

2 thoughts on “【ゲーム・そのほか】育成落差に挫折

  1. ワーネバ日記、アイリスのお孫さん(女の子)が産まれて、おめでとうございますw
    来年のDD杯前の親子対決(?)は楽しみですね!是非リセット無しでベストを尽くしてくださいませ。アイリス、応援していますよw

    ところで、ワーネバ年齢の「25歳」というのはリアル年齢にするとどのくらいなんでしょう?
    もし、ご存知だったら教えてください。ネットには、探し方が下手なのか、載っていなかったので;

  2. DD杯は、まず対戦できるかどうかすら危ういですからねぇ。
    前回は、ピートの方とよく対戦しましたけれど、今回はどうなる事か…。
    まぁ万が一当たったら、息子の前に立つ強大な壁となりましょう。
    アンタの子供の頃の夢「バグウェル倒すんだ!」をかなえたいのなら、まずこの母を泣かせて行くがよい!(微妙に間違っている)

    ワーネバの年齢ですが…確か、2倍すると大体リアル年齢くらいなんじゃなかったかなぁ。(ウロオボエ)
    なのでアイリスも立派なオバサン。
    って言うか、来年には顔グラフィックが第4段階に突入しますからね。ホントにおばあちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です