【ゲーム・そのほか】更新の日

今日更新予定のワーネバを年末までプレイしました。
毎回「1年分を1回」って感じで更新しているので、とりあえずこの年を終わらせないと話になりません(笑)。
何とか終わらせましたよ。
今年は前半に書きたい事が集中していてねぇ。このペースで色々起きたら、今週の更新には間に合わないだろうと思ってました(笑)。無事に終わってよかったですよ。
なんだか家族の試合観察記録みたいになってしまいましたが…まぁ仕方ないよね。
それでも一応、家族内で色々起きてるから、私が読む分には面白い(笑)。

で、肝心なサイト更新は問題なく。
この日記と、ワーネバ日記をアップしました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です