第57週

家具 (554/556 99.64%)

名前 シリーズ名 入手方法 入手日
ワリオのもり ファミコン どうぶつの島 2/9

 

コメント

け、け、け、けんさんありがとう!
繰り返し島へと訪問した結果、ようやくワリオのもりを見つけることができました!
ここしばらく、空振りばっかりだったので、喜びもひとしおでございます。

貯金も9000万ベルを越えまして、ホントに終了までのカウントダウンが始まっています。
とりあえず、「貯金額が1億を越えて、最後のアイテムをあいことばでもらう(確定)」か、「2月28日まで」のどちらか遅い日までプレイする事にしました。
この調子だと多分後者だと思うのですが。
後最低2週間はプレイする予定です。頑張りますよ!

 

今週の貯金額

  • 入金:120万ベル
  • 総額:9921万ベル

今週のコンプリート家具(シリーズ・テーマはじゅうたんと壁紙を含む)

  • ファミコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です