【そのほか】朗報は朝イチに

朝起きて、めざましテレビをつける。

…マジか。

日本、決勝T進出おめでとうございます!
デンマーク相手に引き分けでも進める、ってのは聞いていたけど、まさかあそこまでゴール決めてるとは思いませんでした。
直前の練習試合の結果とかを見てて、「こら、今年はダメかねぇ」なんて思っていたのに、ふたを開けてみれば2勝1敗。2位通過。立派なモンですよね。
…ま、まさか、練習試合で負けてたのは周りを油断させる為、なんて事ないでしょうねぇ(笑)。

 

お昼頃歯医者へ。
麻酔を打たれて、何かたくさん削られたようです。
しばらくは口の左側が痺れたような感じになっていて、なんだか変な感じ。
で、その痺れが薄まってくるにしたがって、治療した歯の辺りがじわじわじわじわじわ…と痛くなってくる。
これがしばらく続くんですか…orz

 

サイト更新。
日記のみですが。

移植作業もじんわりと進めてます。
量が多いので、完全移植したサイトを公開するのはまだ先になりそうですが、着実に残りの量は減ってきています。
バイトが休みの間にがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です