バーガータイム

機種

FC

ジャンル

ACT

感想

妹の友人からの借り物です。

巨大なハンバーガーを作るのが目的です。
フロアの1番下に皿が置いてあります。
バンズ(下)、挟まないといけない具材、バンズ(上)がその上に重なる順番どおりに設置してあります。
プレーヤー(チビ)が具材等を端から端まで踏みつけると、踏みつけた具材が1段下に落ちて行きます。
全ての具材を1番下の皿まで落として、ハンバーガーを完成させればステージクリアになります。
敵は、食材(チビ)。
ウインナーだのピクルスだのの追撃をかわし、コショー(使用回数制限あり)で眠らせたり、ハンバーガーに挟んだり(上から具材を落として挟む)しつつ、美味しいハンバーガーを作りましょう!

できません(笑)。
逃げ回る系は苦手なんですよ。基本的に。
キャラを上下に移動させる為に、はしごを上り下りしないといけないんですけど、キャラとはしごがちょっとでもずれてると移動できないのです。
しかもなかなかピッタリ重ならないし。
オタオタしている間に左右から食材がワラワラと集まってきて…。
食材にやっつけられてゲームオーバー。
私は料理、向かないようです。(こんな理由でかよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です