せがれいじり

機種

PS

ジャンル

おばか

感想

えぇ、バカです。
こういう作品をエニックスが出すとは思いませんでしたし。
大受けでした。

一気にクリアしましたね。一応全称号も手に入れましたし。
…こういう作品にひたすら入れ込んでいる自分がなんか好きっす。
「むけみ」のあまりのインパクトの強さに笑わせてもらいました。「バリン」って何よ、あの音。
実は2週したなんてとても言えません(笑)。

どうでもいいんですが、ままのぼりんであんなに高くまで行けません。どうしてもぶつかってしまうのですよ。緊張感の持続に耐えられない私。
精霊様には会えないようです。ダメじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です