【ピンキーさん・そのほか】5年目突入

PPL、5年目に突入です。
今日のピンキーさんとかもあるから正確ではないんだけど、大体1400枚くらいのピンキーさん写真を連日アップしていた事になるんですよね。そう考えるとなかなかすごいな。
それだけ撮ってるのに、あんまりいい写真が出てこないのがアレなんですけど。
今後もガンガンアップしていけるといいなぁ。

 

今日は地域の朝市です。
正直、朝市に行って何かそれらしい物を買うかというと、そうでもないんですよね。
いつも行くケーキ屋さんが出展しているので、店頭で買うよりもちょっとだけお安くなったロールケーキを購入してくるくらい。
おかげで毎月第2日曜日は、昼間のお茶がちょっとだけ豪勢になります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です