【ピンキーさん】空振り撮影会

オット試験です。
で、その間にこちらは1人、撮影会にでも行ってみようかと思いまして。
途中までオットと一緒に移動して、長津田で別れました。
私はこの後、久しぶりに東急に乗って、南町田へ。
随分前に通った鶴間公園でちょっと撮影でもしてみようかなぁ、と思ったのです。

…いやぁ…。
まさかあんなに被写体になるものがないとは思わなかったorz
一応園内をぐるっと回ってみたのですが、ここってどちらかと言うと相模原緑道緑地のような感じで、大半が林。
林の中に獣道のような感じで通れる通路があるような感じ。
一応芝生広場のようなところもあるし、公園によくある遊具もあるんだけど、どうもピンキーさんと一緒に被写体とするのは無理があるorz
その旨をオットにケータイにメールした後、移動する事にしました。

で。
ここから境川に出まして。
かつて通った川沿いの遊歩道を、逆に町田方面に向かって歩いてみました。
途中、前回も写真を撮った小さな公園に寄り、軽く撮影してみたり。
前回は(逆側を歩いていて)降りられなかった川面近くまで寄ってみたり。
大体1時間半くらいで町田まで歩きました。

せっかくなので町田天満宮にも行って。
その後は…かなり時間があったので、相模大野(今回の待ち合わせ場所)まで歩きました。
で、ここの図書館でしばらく読書です。
たくさん歩いた後に、座って本が読めるってのはありがたいですね。
時間もあったので、シルマリルの物語を…さすがに最後までは読めなかった。途中まで。

 

結構な長距離を移動したのにもかかわらず、PPLで使えそうな写真は、(無理矢理数えて)10枚ですよ。
ものすごく効率の悪い撮影会でしたよ。なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です