【そのほか】夕方の大事故

バイトから帰宅。
なんだかとてつもなく眠くて、LDのノートPCの前でちょっと一眠り…

気がついたら帰宅したオットが部屋に入ってきたところだった。

うん、正直ビックリした。
寝すぎだろう自分。

ケータイが手元になかったのも問題なんだけど、家電の子機の充電が切れていたのも問題です。
一応充電器には差してあったんですけどねぇ。いつの間にかちょっと浮いてしまっていたようです。

オットは外で夕飯を食べてきてくれたので、自分の分だけ軽く作って、いただきました。
なんだったんだろう今日の眠さは。

 

なんとなく、最近頑張りすぎて、疲労が取りきれていないのかもしれないなぁ。
って事で、今週は帰宅後の運動をお休みしてみることにします。
とりあえず今週は体を休めるよ。バイト時の往復は消えないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です