【そのほか】空腹を抱えるorz

オットは今日もイベントに行きましたよ。
イベント帰りにどこかで落ち合わせて何かしようか、って話になりました。

 

で。
オットは結構早めに帰ってくるということでした。
とりあえず外で待ち合わせ…って話になったのですが、急遽キャンセルに。
なんだか会社に呼ばれたらしいです。
で、1度家に戻ってきて、連絡があるまで待機、って事になりました。

出かけるつもりだったんで、私、お昼も食べてないんですけど…orz

結局オットは会社に行くことも無く、そのまま家にいる事になりました。
そこからご飯を炊いたりしたので、夕飯はさらに1時間後。ホントにお腹空いたよorz

 

サイト更新です。
っていうか、今回も日記のみ更新です。
今回から新デザインです。とりあえず日記だけは現行サイトからリンクしてみました。
いずれ他のについてもこのデザインにあわせる予定ですが、今はまだ日記だけ。その日記も、もしかしたら過去分で所々リンクがおかしかったりするかもしれません。
最終的には調整するつもりなので、今のところはあまり深くまで見ないでもらえるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です