【そのほか】また再発orz

バイト。
データ入力作業は続いています。
元のサイトからデータをコピーしてきて、貼り付けて、今回のサイト用にタグとかを追加して、保存。
延々とこれが続きます。
もっともっと時間があって、余裕があったなら。
もう少し全体的に統一感を出して、しっかりチェックを入れて作るんですけどねぇ。
(しかしそれは内部の話。やらなくても見栄え的には何の変わりもない(笑))

切れのいいところまで実行して、16時半まで。

今回のバイト強化期間。
1月半ばの開始時点では、3月末までと言う話でした。
ですがそれは、頼まれた仕事たちの締め切りが3月末だったから、なんですよね。
ですが、色々な事情であれもこれも納期が延びまして。
私の作業も「仕事完了まで」継続って事になりそうです。
少なくとも明日は出社です。全然終わってないですし。

しかし。
個人的にはあまり感じていなかったのですが、どうやら疲労はたまり、免疫力は落ちていた模様。
この時期に結構な頻度で発症する口唇ヘルペスが再発してしまいましたorz
まぁ、出てきちゃったものは仕方がない。治るまではお付き合いいたしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です