【そのほか】地元のイベント

朝市に行ってきました。

普段の日曜日なら寝ている時間ですが、ちょっと早めに起きて出かけます。
家からちょっと離れた会場までやってくると、広場には結構な人数の方々が集まっていました。
ちょうどビンゴ大会真っ最中だったようです。
まずは、誘ってくれたケーキ屋さんにご挨拶をして、こちらでスポンジ系のお菓子を購入。
後はぐるっと見て回ろうかなぁ、なんて思っていただけだったのに、こちらでビンゴの用紙をいただきまして。
途中からでしたがビンゴ大会に参加。

かなり後半にびんごぉ!
で、トイレットペーパー(12ロール)をいただきました。やったぁ!

…この後でそのまま外出するような予定を立てていなくて、ホント良かった…。

もっと早い段階でビンゴしていたら、お米が5kgとかもらえたらしいです。
景品がなくなった段階で終了で、そこまでにビンゴできなかった方は、地元商店街で使用できる金券がいただけたようです。思いっきり地域密着型のビンゴ大会でした。

今日はのんびり。
久しぶりに、しっかりとDQやりましたよ。

オットのPCは、かつて取ってあったバックアップを戻したら、それなりに動くようになったようです。
ありがとう完全バックアップツール。
ただ、バックアップが1年半前のものらしいので、そのあとの復旧は大変みたいです。
その辺りは頑張って直してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です