【そのほか】ちょっと興味持てた

バイト。
朝はやる事がなかった(って言うか、説明してくれる方が外出で、午後にならないといらっしゃらない)ので、この先業務で使うであろうWordpressの設定のお勉強をしていました。
…おもしろーい!
何か面白いなコレ。
って言うかこのテキストがやたらと親切で簡単なので、拒否感を感じません。
…うちのブログのデザインって、ある意味デフォルトそのままなんですよねぇ。
余裕ができたら、いろいろと変えてみようかなぁ。せめてタイトルの画像だけでも!

明日はお出かけです。
朝のロマンスカーの予約もしましたし、持っていく荷物も準備完了です。
でも、寝るのがとてつもなく遅くなりましたorz

目覚ましをしっかりかけて、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です