【そのほか】バイト再開

今日からバイト再開です。
どうやらバイト先がちょっと忙しくなったようですよ。

意気揚々と自転車に乗り、信号前でちょっとブレーキ…

な、何でこんなに大きな音が出るの?

先週まではそんなそぶり、全く見せなかったのに。
常識的な「キィー」ってのよりも大きい音が、後輪からするのですよorz
ちんたら走っている時にブレーキかけても大きな音。
もちろんスピード出している時に速度を落とすためにブレーキかけても大きな音。
怖くて後輪ブレーキをうかつにかけられない。
しかも。
前輪は前輪で、ブレーキをかけると音がするし、何よりタイヤを挟み込む部品の右側だけしか動かない。
(一応止まりはする)
こんなタイミングで自転車の調子が悪くなるって、どういう事なんですかorz

さて、ほぼ3ヶ月ぶりのバイト。
今日は某サイトのサイトマップ作成。
こちらは1年半くらい前に作ってはあったのですが、それ以降に追加されたページ等もあるので、それらを過去のファイルに追加していくのです。
結局全てを見ないといけないんですよねぇ。

頑張って16時には終わらせました。
バイトには「定時までやる」ってのがありません。終わったら帰るのです。
だってこれ以上作業ないし。

買い物をして帰り、家に付いた時間は17時15分。
って事は、17時まで仕事していたら18時15分に着くことになる。
オットが家に着くのは18時45分。

ちょっ…!
ふぃっとやってる時間、全然無いじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です