【そのほか】ピンポイントで売り切れ

最近、豆乳をよく飲んでいます。
牛乳を飲むと簡単にオナカゴロゴロ状態になる私ですが、豆乳なら大丈夫なのです。
普段買うのは紀○の調整豆乳。
無調整のはやっぱりちょっと飲みにくいので、調整豆乳を美味しくいただいています。

そろそろなくなってしまうので、ジャ○コに買いに行きました。
売り場に行ってみると…。

○文の調整豆乳だけがすっからかんになってましたorz

ぇえーっ!
無調整のとかコーヒー風味のとかはあるのに、なんでこれだけピンポイントに売り切れなのさ!

他のを買って帰る気にならず、今日はそのまま帰ってきました。
まぁ、今日1日分くらいはあるよね。
…と思ったのですが、帰ってきてから1杯飲んだらなくなりましたorz

サイト更新です。
オルルド日記は439年。
ちょうど10年分プレイしたことになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です