【そのほか】新しい職場とのカネアイ

オットは今日から出社。
職場がいきなり近くなったので、早起きする必要もなくなりました。
大変に楽です。

明日は図書館に本を返す日です。
でもまだ、最後の1冊が読み終わってません。
なのでとりあえず、今日は借りている本をまるっと読んでしまう日にする事にしました。

ダークエルフ物語は、読み始めると面白くて一気にどんどん読むんですが…それまでが問題なんですよね。
本がでかいので、まず「よし、読もう!」って気になるのに時間がかかります(笑)。

でも一応、読み終えました。
ついでに町田図書館で借りたアイスウィンドサーガ1~3も読み終えました。
4、5巻を借りてこないとなぁ。
町田にはあるっぽいので、そっちで探しましょう。

いつもと同じ時間にWii Fit Plus開始。
ですが、オットの帰宅時間が速すぎたので、微妙に不完全燃焼orz
これは…いいタイミングってやつを手探りで探していくしかなさそうですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です