【そのほか】不穏な体調

オットは、今日が今までの職場の最終日です。

こちらは朝から、右足のふくらはぎ辺りが痛いのです。
原因はおそらくスリッパ。
今履いているスリッパは、何故だか脱げ易くてですね。
階段を上る時にポロッと脱げて、下に転落するのです。
で、それを避けるために、妙に足に力を入れてるんですよね。今痛いのはまさしくその辺り。

おのれスリッパめ!

いつものように、Wii Fit Plusを…やろうと思ったのですが。
右足が結構痛いので、例えば片足で立つ系とか、つま先立ちする系ができません。
なのでほとんど出来ないんですよね。

しかも、それ以外をやっていたらカラダがフラフラし始めたというか…。

無茶はしない事にしました。
途中でやめておきましたよ。

オットは納会の後、飲んで帰ってくるようです。
なのでこちらは好きなように…と思ったのですが。

なんか、しょくよくが、ないのよ。
そして、とっても、さむいのよ。

一応熱を計ったら、37.8度。
それなりに高いです。

オットを待ってないで、寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です