【そのほか】ネコでほっこり

本日、注文しておいた荷物が届きました!

   出身地らしい

「くるねこ」のDVDです。
うちはTVで見られない地域なので、最初からきちんと見るならDVDを購入するしかないんですよねぇ…。

まぁ、例え関東で見られたとしても、そして全て見てたとしても、購入は確定だったのですが(笑)。

ちなみに、まだ開けてないのです。
週末はくるねこ見ながらのんびりほっこりします。

サイト更新。
ワーネバ日記436年が完了です。
それと同時に、作品展示室に完成品を購入したワンピースの画像も追加しておきました。

で。
その後、自サイトを見てすぐにIEを終了させると、ナゾのエラーが出るようになりましたorz
って言うか、PC上のファイルを直接クリックして表示させ、そのまま終了させてもエラーが出ますよ。
(ちなみに、自サイトを表示させ、そこからYahoo!とかに移動してIEを終了させると何も言われない)
うわもしかしてウィルスかなんかに感染させた? と、慌ててチェックしてみましたが、そんな形跡もなし。
試しに再起動して試しても、エラーが出る。
****_appcompat.txtなんてファイルもできてるっぽい。(これはMSにエラー報告を送る為の情報ファイルのようです)
メインで使用しているのはIEなのですが、試しにOperaで自サイトに行き、そのまま終了させてみましたが、エラーは出ず。
ではIEのみの事象? って事で、ノートPCを起動して、IEから自サイトを確認、即IEを終了させる…エラー、出ませんねぇ。

これは、メインPCオンリーの問題、ですか?

…。
Webで先ほどのファイル名で調べてみたところ、同様の事象が発生している方がいらっしゃいました。
その方の対処が、Tempフォルダの中身を削除して、IEのキャッシュをクリアする、という物。
その方はこれで直ったらしいのですが…。

うちだとまだ出ますねぇorz

…。
終了時にエラーメッセージが出るだけですし、とりあえず、放置で。
もっと時間のある時に色々と調べてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です