【ピンキーさん・そのほか】朝から空振りorz

まだ日も昇っていない午前5時。
オットと私は無理矢理起きだしまして、外出しました。

目的は、「年賀状用の富士山写真を撮る為」です。

天気予報の「午前中は晴れです」の言葉を信じて、頑張りますよ!

で。
今回の目的地に到着。
辺りを見渡す…。

   どう見ても雲ばかり

晴れてねぇぇぇぇええぇぇえぇえぇぇえ!

ちなみにこちらは東側で、富士山がある方向は西なのですが、西だってこんなもんでございます。
(東の方が光があって、状況がわかりやすいかと思いまして…)

早起きしたのに、無駄足でございましたorz

でも、このまま帰るのもモッタイナイ。
なので急遽、近くにある高幡不動に行ってみる事にしました。

   なんか惹かれた

五重塔を眺めたり。

   出身地らしい

土方さんにご挨拶したり。

撮影していたら、空がどんどん雲に覆われてきました。
写真でも空は真っ白ですorz
そろそろ帰る事にしましょう。

で。
家に着いたのはお昼前。
その後、布団に戻って爆睡でした。
ほとんど何もしなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です