【ゲーム・そのほか】一気に入れ込む

オットを送り出した後、まずはDQ9。
(毎日ちょっとずつですがプレイは続けてますよ)
新しいクエストも無事にこなして、とりあえず終了です。

その後、延々とレイトン教授最新作をプレイしてました。
このシリーズは、買った直後に重点的にプレイして、大体3日でクリアしちゃうのですが。
今回もなんかそんな感じになりそうです。
なんだかストーリーが微妙に大詰めっぽくなってますし。

そして。
今回は必要以上に駆け足で進めてたらしいです。
途中で、「見つけなかったナゾ」が大量に保管されました。
むぅ…今までのシリーズではそれでも、基本的に全てのナゾを見つけてから先に進めていたのですが…。

一昨日から始めたWii Fit Plusも順調に。
サイクリングの上級にチャレンジしたら、見事に迷子になりまして。
ゴールまでに24分もかかりましたorz
でもコレ楽しいです。毎回やりそうな勢いですよ。

で。
Wii Fitで運動中に(母)からメールが。
それ読んでちょっと青くなりました。

今日、PPL更新してないじゃん!

朝いきなりDSを起動してしまったので、更新をすっかり忘れてました。
慌てて更新しましたよ。
こんなマヌケな理由で連続更新回数を途絶えさせるわけには行かないのよ…!

左肩だけがやたらとこっているorz
何コレ…。

サイト更新です。
オルルド日記を1年分。
跡継ぎ候補ができました。
そしてランクは降格になりましたorz
Cランクのみんな、強かったよ…。

来年はまた戻れるようにがんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です