【ゲーム・そのほか】寒さに引きこもる

オットを送り出して…寝た。
なんだかとても寒いのですよ。毛布がありがたいです。

寒かったので、コーヒーを飲んだら、胃がジワジワ痛くなったorz
空腹で飲んだから胃が荒れたのかね。何このままならないカラダ。

DQ9は引き続き。
地図攻略を引き続き。
配信されたクエストも、あっさり攻略です。

サイト更新です。
ワーネバ日記、431年を公開しましたよ。
一応プレイの方は432年の半ばまで行ってますが…さすがに2年分公開できるほどはプレイできなかったよ。

今回のワーネバはリセット無しなので、プレイ自体は長丁場になる気がします。
でもこの先、あんまり収拾がつかないようなら、リセットで色々やるのも仕方が無い、って事になるかなぁ。
(そんな何代も先の話を今しなくてもいいよな、うん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です