【ゲーム・そのほか】イベントボスと楽しく遊ぶ

オットは結婚式(と披露宴)に呼ばれているので、朝から出かけていきました。
昨日のうちに準備は済ませてあったので、朝からバタバタする事もなく。

さて。
私は1日ヒマですよ。

で、まずは10時半に近所のマックへ。
チキンタツタが前倒しで本日終了との事なので、最後に1度食べておこうと思いまして。
実は昨日の夜、遅く帰ってきたオットが帰りに寄った時には「本日分は終了しました」とか書かれていたようなのです。
今日は午前中に行ったので、そんな事もなかったのですが。
無事に確保して、美味しくいただきました。

で、その後は延々とDQ9。

昨日配信されたクエストも両方受けて、サクッと攻略しておきました。
そのうちの1つの話。

このクエストの中で、またボス戦のようなものがありまして。
そいつに「手加減とか無理。できるだけ楽しませてくれ」みたいな偉そうな事を言われたのですよ。
で、戦ってみたら…。

弱いじゃんアンタ。

(いやスイマセン。単にこちらのレベルが高すぎただけだと思います)
これならむしろ、こっちが手加減した方が「できるだけ楽しませる」って事にならないか?
その場合、相手とこっちのどちらが楽しんでいるのかがナゾですが(笑)。
と、与太な事を考えつつ戦っていたら…あ、まほうつかいが必殺技を出せるようになった。
次のターンで「ミラクルゾーン!」
これでその次からはMP気にしないで魔法使えるよ♪
せっかくだから超!強!力!なのをお見舞いしちゃうよ♪←やっぱり楽しんでるのは相手ではなくこちらだと思う

…凍てつく波動ですとぉー!?

なんて事しやがるんだコイツ。せっかくでっかいのを差し上げようと思っていたのに!
(多分全力で遠慮されたんだと思う)

まぁ、その後すぐに倒せたんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です