【そのほか】鍋の季節になりました

10月に入ってから、近所のスーパーの食品売り場では、鍋の具材をプッシュして来る事が多くなっていました。
昨日のうちに色々と買い込んでありまして。
本日は今期初めての鍋です。

で、ちょっと前に購入したヤッターマンのBlu-rayディスクを見ながら鍋をつつきつつ。
ビールも飲んで、大変にゴキゲンです。
オットと一緒に

   オット「さきちゃん(ヤッターマン2号)カワイイ」
   みう(仮)「ドロンジョ様がカワイイ」

と大盛り上がりでした。
(この辺り、私とオットのツボの違いが見て取れます)
タイムボカンシリーズ等でありがちな「硬い所を蹴って足が曲がる」表現ですが、それを実写(つかCG)で再現すると「面白い」よりも「痛々しい」のが勝ると言うのも良くわかりました(笑)。

また、やたらと「感動の沸点」が低くなっていたようでして。
ヤッターマンを見終わった後、アド街の箱根特集を見ていたのですが、無駄に「すげー!」「行きたいー!」の連発でした。2人揃って。

体が温まって、アルコールが適度に入れば、簡単にシアワセな気分になれますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です