【ゲーム・そのほか】戦力アップ希望

いつものように、DQ9。
主人公が魔法使いで、メインアタッカーが魔法戦士レベル50台とかだと、さすがにきつい状況もできてきましたよ。
そろそろまた、はぐメタかメタキンかのお世話になって、パーティー全体の能力底上げをした方がいいかもしれない。
地図の下層で戦うと、毎回瀕死になるのはさすがにどうかと…。

サイト更新です。
ピンキーさんの作品展示室の更新は、あと4回でストックが切れますね。
その後どうするのかをそろそろ真剣に考えておかないとなぁ。
それか、更新できるように新たに何かを改造するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です