【そのほか】ベランダすっきり

本日午後、業者さんが来る予定なのです。

一応15時以降に来てくれる事になっていたのですが、なかなか連絡がありません。
外はちょっと、雨。
道が渋滞してるとか、色々とあったのかもしれません。

一応、約束範囲内の18時前には来てくれました。
そこから見積もり。
さすがに暗いので、懐中電灯必須です。
色々と持っていってもらう量があるので、見積もり、運び出しをあわせてそれなりに時間がかかりました。
でもこれで、ベランダの荷物が一気になくなりましたよ!

後はおいおい、家の中にある粗大ごみ系(使わなくなったストーブとか、使えなくなった布団乾燥機とか)を処分しないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です