【ゲーム・そのほか】インドアは続く

オットと一緒に出かけて、買い物してきました。
まずはオットが刺身系をいくつか購入し、自分のバッグにつめます。
で、2人で駅まで行きまして、そこで私はお見送り。
オットは今日、会社の方々とDVD鑑賞会(もちろん飲みながら)なんだそうです。
一応体調的に問題のある時期なんで、多少は自重してくださいね。

で、私はお店に戻って。
色々と買いまして、家に戻ってきました。
その後は延々とDQ9です(笑)。

プレイ開始から1月半くらいたちましたが、まだまだ遊べますよ!
つか、他にも買ったあれやこれやが全然進んでません。それはそれでヤバイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です