【ゲーム・そのほか】検査2日目はオオゴトに

朝からオットは病院です。
昨日と同じバスに乗っていきました。
今日は雨も降っていなかったこともあり、大変スムーズに病院まで行けたようです。
やっぱり昨日が特殊すぎたんだよな。

で。
今日の検査をした後で、最初の検査関連の方に呼ばれたそうです。
曰く。

   「昨日の検査結果なんですが
    どうも、うまく取れていなかったようなんですよ。
    もう1日つけてくれませんか

ナンデストー!

結局今日もオットはお風呂入れません。
こんな時期に、大変だねぇ。

ちなみに。
明日は検査の最終日なのですが、明日は検査開始の4時間前から何も食べたり飲んだりしてはいけないんだそうです。
検査は16時からなんだそうです。
4時間前って言うと、12時ですね。
12時までは仕事中ですね。

明日オットは、お昼食べられないんですね。
頑張って空腹感と戦ってください(笑)。

DQ9。
レア地図の一つにもぐってみました。
9階当たりにはぐれメタルわっさわさのフロアがあるんだそうです。
ドキドキしながらその階層へと行ってみると…。

ほ、ホントにはぐれメタルばっかりだよ!

かなりテンション上がりました。
とりあえず地図そのものはサクッと攻略しまして、あらためて潜りなおします。
で、サクサクと戦ってみました。
レベルもガンガン上がりました。
今までのちまちまっぷりがウソのようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です