【ゲーム・そのほか】がっつり経験点

なんだか心配なオットを送り出して、その後私も即座に外出。
まぁ行き先はポストだったんですが。
今月末が締め切りの懸賞に応募してきましたよ。
多分当たらないと思うけど。そんな運ないし。

その後はDQ9。
パーティー内に1人、ムチを装備させている子がます。
ここ最近、彼女を武闘家にしてまして、「きようど」の能力値が結構高くなっています。
で、その状態ではぐれメタル大量出現ゾーンで延々と戦っていると、時々はぐれメタル1グループに対して攻撃をして、それが「かいしんのいちげき」だったりすることがあります。
…オイシイですよねこの状況。
ちょっと前までやってたDQ3では、複数の敵に攻撃できる武器って「かいしんのいちげき」が出なかったと思うのですが、DQ9ではバンバン出ます。
そしてそれが、攻撃対象の全ての敵に適用されます。
うちのムチ子(他の呼び名はないのか)はすばやさも高いので、はぐれメタルよりも早く攻撃する事も多くてですね。
そんな状態で「かいしんのいちげき!」とか出されると、それだけでもうウッハウハです。

…まぁ、そこまで頻度は高くないのですが。
カンペキに決まるのは2~3日に1度くらいなのですが。

サイト更新です。
今日はガレキ完成物の公開です。
今回もやっぱり4種公開してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です