【ゲーム・そのほか】年1イベント

今日は保険のおねーさんが家にやってくる日です。
年に1度の出会いの日です。七夕みたいですね!(何言ってんだ)

朝のうちに色々と片付けまして。
午後から来るおねーさんを待ちかまえます。
ここ最近の生活パターンから言うと、正直午後イチのおねーさんを待つのがかなり大変です。眠くて。
何でここ最近の間に「午前中寝ないと身が持たない」カラダになってしまったのやらorz

おねーさんは、ご自身が想定していた時間よりもかなり早めにこちらの最寄に着いてしまったようでして(笑)。
予定時間よりも早めに逢瀬は始まりました。
とは言っても、今日やったのって、保険会社の報告とか、新しい保険内容についての提案とか、年イチのアンケート(○をつけるような簡単なの)でしかないのですが。
新たなのとか、保険会社の年金とかは…申し訳ないですが、現在我が家の財政状況がカツカツなので、今回は見送りさせてもらいました。
バイトが復帰してたとしたら、もっとマシなやり取りもできてたと思うんですけどねぇ。

で、その後どうでもいい世間話。
知らない業種の知らない職場環境(もちろん機密情報とかに引っかかるような物ではなく、職場からWebにつなげないとか、そんな程度)を聞いたりするのは楽しいですねぇ。
私はソフトウェア会社の環境しか知らないので、かなり新鮮でした。

1時間ほどのやり取りで、おねーさんはお帰りになられました。
おねーさんはこれから、都心まで軽く1時間以上かけて帰るようです。
遠い所をわざわざありがとうございました。

DQ3。
一応今日、バラモスは倒しました。
DQ9が出る前に、とりあえずの所までは行きましたよ! まだ先はあるんですが。
ここまでのモンスターメダル(銅)も、ほぼ集まってます。(バラモス城の敵の分はこれから頑張る)
一応、明日DQ9を購入する予定なんですが…そうしたらこっちのプレイはしばらくお休みかなぁ。
いや、もしかしたら当たり前のように並行プレイを楽しむかもしれませんが(笑)。

サイト更新です。
今回はPPL保管庫も更新ですよ。
ここ数回、PPLの方で「この頃のピンキーさん」の投稿をした次の更新日に、1回前の服を着たピンキーさん写真を保管庫に更新するようにしています。
あんまり長い事更新しないのもおかしいしねぇ。
と、言うわけで。3月いっぱいまでのピンキーさん(PPLでの更新は4月後半まで)が保管庫に更新されています。
写真だけ一気に見たいと言う方はゼヒ、ドウゾ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です