【ゲーム・そのほか】ちょこっと森語り

24日の日記で「分解ソバ」について書いたのですが。
(妹)も、(母)も、茹でたら分解したらしいです(笑)。
そうですか、アレは私だけではなかったのね。
なんか間違った茹で方でもしたかなぁと思ってたんですが。
(自分の調理にイマイチ自信が持てていない)

サイト更新です。
森日記も12週目。実プレイの方は13週目です。

数ヶ月前までのコンプリチャレンジと比べると、生活があまりにもまったりしていて「ホントにこれでいいのか」と不安になります(笑)。
ただ何故か、結構な頻度で「その日最後の1個」の化石を見つけるのにやたらと時間がかかります。
コンプリチャレンジの森+と違って、化石の埋まっている場所が完全ランダムっぽいので、見つけそこなうと大変です。
その割にいざ見つけてみると、全く何もない(木すらもない)草の中心にぽつんと星型の跡があったりするのですが(笑)。

12週もやっているのに未だにジョニーさんに会えない、とか。
ゆうたろうさんイベントが昔に比べてあっさりしてしまった、とか。
壁紙とじゅうたんが両方ローランさんがらみになってしまったので揃える難易度が無駄に上がった、とか。
そもそも今回のって「アイテムコンプリート」って概念はあるのだろうか、とか。(公式からのアイテム配信物については攻略本とかにも載ってないので)
前までの森と比べると、色々と引っかかる所もあるのですが。まぁこれはこれで。

とりあえず早く2階のマリオの部屋を完成させたい。後はファイアバーだけのはずなんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です