【そのほか】意外と早く手に入る

実家からメールが来ました。
マスクが手に入ったんだそうで。
明日から実家に行くので、帰りにもらってこれるそうです。
助かります。
オットは都心まで出て行くわけだし、のんきな事言ってられないだろうしねぇ。
(そのオットは今日、会社からマスクを配られたらしいです。2枚。スズメノナミダですね)

サイト更新です。
今回は(ちょっと少なめですが)PPL保管庫の方も更新しています。
貯めとくと、後で大変ですしねぇ。
街森は11週目が終了しました。
入れ込んで延々とやるタイプではなく、ちょっと友人の所に顔を出すような感じのこのゲーム、ガツガツしない所がいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です