【ジム】喉に違和感(またか)

午後からジムへ。
なんだか喉の調子がおかしい気もしますが、いつものように歩いて行きます。
今日は風が強いです。
かぶっているキャスケットをブッ飛ばされないように注意しながら辿り着きましたよ。

今日は微妙にプールが込んでいました。
いつもの「ゆっくり」レーンにも人がいまして。
「ゆっくり」には違いないのですが、あきらかに私よりも進みが速いわけでしてorz
邪魔にならないように、今日はちょっとスピードアップ。とても疲れました。
一応16往復もしたし。

なんだか喉が痛いです。
家に帰ってから銀のベ○ザを飲んでおきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【ジム】喉に違和感(またか)

午後からジムへ。
なんだか喉の調子がおかしい気もしますが、いつものように歩いて行きます。
今日は風が強いです。
かぶっているキャスケットをブッ飛ばされないように注意しながら辿り着きましたよ。

今日は微妙にプールが込んでいました。
いつもの「ゆっくり」レーンにも人がいまして。
「ゆっくり」には違いないのですが、あきらかに私よりも進みが速いわけでしてorz
邪魔にならないように、今日はちょっとスピードアップ。とても疲れました。
一応16往復もしたし。

なんだか喉が痛いです。
家に帰ってから銀のベ○ザを飲んでおきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です