【ゲーム・そのほか】軍団は可愛い

起きたら喉がとても痛い。
…こりゃ、風邪だね。
朝から寝てます。

寝てるだけだとつまらないので、マリオ&ルイージ3を進めますよ。

散々プレイしましたが…。
今回、ホントにクッパ軍団が可愛いです。
つか、やったことのあるマリオのRPGって、大体クッパ軍団が可愛いんだけど。
マヌケな大将と、それに付き従う頼りない部下たち。それらのやり取り。
ホント可愛いですね。
今作はクッパでウロウロする期間が結構あるのですが、その分、前作までのマリオとルイージの魅力があまり表現されてない気がしました。
何ていうか「あまり弄られてない」って感じ? シリーズ1作目ではホントに好きだったそういう部分が、かなり減らされていました。
まぁ、似たようなことを延々とやっててもつまらないだけだし、それは仕方ないか。
代わりにクッパたちのやり取りで笑わせてもらえます。
クッパによって助け出される部下たちの発言がホント可愛いです。おだてられてすぐにいい気になるクッパも素敵です。
何だかんだ言っても部下からものすごく慕われているクッパ様。見てて和みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【ゲーム・そのほか】軍団は可愛い

起きたら喉がとても痛い。
…こりゃ、風邪だね。
朝から寝てます。

寝てるだけだとつまらないので、マリオ&ルイージ3を進めますよ。

散々プレイしましたが…。
今回、ホントにクッパ軍団が可愛いです。
つか、やったことのあるマリオのRPGって、大体クッパ軍団が可愛いんだけど。
マヌケな大将と、それに付き従う頼りない部下たち。それらのやり取り。
ホント可愛いですね。
今作はクッパでウロウロする期間が結構あるのですが、その分、前作までのマリオとルイージの魅力があまり表現されてない気がしました。
何ていうか「あまり弄られてない」って感じ? シリーズ1作目ではホントに好きだったそういう部分が、かなり減らされていました。
まぁ、似たようなことを延々とやっててもつまらないだけだし、それは仕方ないか。
代わりにクッパたちのやり取りで笑わせてもらえます。
クッパによって助け出される部下たちの発言がホント可愛いです。おだてられてすぐにいい気になるクッパも素敵です。
何だかんだ言っても部下からものすごく慕われているクッパ様。見てて和みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です