【ゲーム】せわしなくプレイ変更

アナザーコードRの2週目をクリア。
1週目よりは時間かからなかったけれど、やっぱりそれなりにはかかりました。
追加要素の「パパのメルマガ(誤)」と、ラストの1枚絵もしっかり確認しましたよ。
前作でも出てきた「ニンジャ」がまた某所で出てきてちょっとウケました。
笑うシーンじゃないはずなんだけどなあそこ…。

アナザーコードも終わった事ですし、今度はマリオ&ルイージRPG3に手を出します。
今回はまた、クッパ率が高いねぇ。
延々とクッパでウロウロするので、最後までフィールドにいるのはクッパ、マリオとルイージは体内のみ担当とかだったらどうしようかと思いましたが、フィールドにマリオたち用のブロックとかがあるのを見ると、そのうちマリオたちもフィールドをウロウロできるのね。
それを楽しみに待つしかないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です