【ピンキーさん・そのほか】偶然の大安売り

昨日はヨロヨロでしたねぇ。

買い物に出ました。

買う買うと言いつつ延々と放置していたケータイですが、本日、新しいのに変えました。
今までのはかなり古いやつで、電源を入れたり落としたぢするのにものすごい時間がかかっていました。
メールに返信する際にタイトルに問答無用に「Re:」をつける(来た時についていても、無視してつける)とか、まぁ色々と不満があったんですよね。

で、買ったのがコレです。

   もい鳥と一緒

(まだシールとかはがしてない)
docomo N-02A(Air Blue)です。
カタログで見るとものすごくきれいな青だったんですが…実際にはそれほどでもないのね。
キーのイルミネーションが想像以上にキラキラで、ケータイを開けた瞬間に軽くのけぞります。(耐性無さ過ぎ)
しばらくはコレ使いますよ。前から使っていたもい鳥根付け(薄汚れてしまってますが)もつけたので、カンペキですよフフフ。

機種変更の待ち時間に、別の場所をウロウロしてみました。
久しぶりにまんがの森に行ったら、ピンキー関連が妙に安くなってました。
で、8期も発売されてるってのに、今回買ってきたのはコレだけ。

   ピンキーストリートへ行こう!

   ピンキーストリート・イン・タウン

   通常版ピンキーさん色々

いや…一応8期はWebで注文してあるんで…。
つか売ってなかったのですよ8期。まだ入荷してないだけなんだろうか。
(ちなみにヨドバシにも入ってなかった。遅いだけなのか? それとも撤退?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です