【ゲーム・そのほか】ようやく1つクリア

朝、別の物を探すついでにAmazonを検索。
…あれ、森最新作、普通に買えるじゃん。
あっさり注文(笑)。

あれもこれもと色々なゲームを購入しては積んでいる生活(ダメじゃん!)だったのですが。
本日、キャプテン★レインボーをクリアしました。
ほぼ1ヵ月前にプレイを開始していたのですが、実際にプレイしたのは20時間にも満たないです。
今までの別の作品と比べると不満(と言うか何と言うか)もありましたが、やっぱり最後はちょっといい話。
ラスト直前、ヒロインひかりの直球すぎるヒントにはちょっと笑いましたが、やっぱりヒーローの行動としてはああでないとね!
…。
でも、2週目をやりたいかどうかは…微妙だなぁ。
見てないキャラのお礼とかもあるし、一応途中でとっておいたセーブポイントからやってみようかなぁ。

まぁとりあえず、1本終了しました。
よく考えたらDQ5の隠しダンジョンも未クリアだし、じわじわ消化していかないとね。

でも、全てを投げ捨ててDSクロノにのめりこみそうな自分がちょっと怖い(笑)。
そして来週にはレイトン教授最新作も来るんですよ! こっちもすんごく楽しみなのです。

何だか久しぶりに「ゲーマー魂」が沸騰している状況です。最近やってたのは動きの無い森+ばっかりだったからなぁ。

サイト更新です。
その、動きの無いこんぷりレポートです。
今回、ホントに動きが無いです。動きようが無いと言うか。
無理矢理入手したファミコン1個だけ。貯金もたいしてできなかったし。
終盤だから仕方ないんですが、やってて張り合いが無いですorz
次の参加イベントはクリスマスだしなぁ。それまではこんな状況が続くのか。厳しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です