【ゲーム】ホント大好きなのよ

Webから注文していたものが届きましたよ!

   当然買った

DSでリメイクされたクロノトリガーです。
初回特典のサントラもしっかり入手しました!
この作品は、ホント好きだったんですよ。
SFC版が大好きで、PSリメイク版も入手して、遊び倒しました。
PSの方は、(それ自体はとても美しいのですが)もとからあるイベントをぶった切るような感じで挿入されたアニメーションがかなり不満な挙句、(個人的に展開が不満だった)クロノクロスへと続くようなアレなオマケがくっついていたりで、色々と不満があったんですけどね。
そんな不満は置いといて、DS版も入手です。
この作品はホントに音楽が素敵で、OPテーマを聴くだけでドキドキするのです。光田さんサイコーです。

さて、同じ日に発売された「街へいこうよ どうぶつの森」ですが。
こちらは予約とかしてません。
まぁ、いずれ買えればいいかなぁ、と。
今は森+で手一杯ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です